一人旅inOSAKA🚄02

—-2017.05.22—-

高知【ril hair】の中川さん&大阪【brote】の三好さんのセミナーへ🚃

着いた瞬間、人の多さにびっくり( ; ; )✨

スタイリング&フォトセミナー📷
お二人の技術に圧巻です!👏✨

3年前に撮影を始めたという中川さん!
セミナー中のお話から、やり続けることの大切さと、それが出来ることの強さ、美容師としての大切な部分を感じました!

こんな先輩の元で働けると絶対幸せだな〜〜って、自然と心が持っていかれる素敵な方(^^)

三好さんも、緊張感ある場を和ませる巧みなトークとモデルさんへの気遣い、アシスタントの子をさらっと褒めるさり気なさ、この方が愛される理由が垣間見えるものでした!(^^)

肝心なセミナーは撮影のポイントをわかりやすく教えて頂き、勉強になることばかりでした📝

実は今回のセミナー、技術もすごく勉強になったのですが、私はお二人を取り巻く環境や人々に強く感動しました!

会場は応援してくれる方で溢れてて、それは絶対的にお二人の人柄。
頑張ってれば、自然とみんなが応援してくれる!

そうやって人が集まって、繋がって、最強になっていくんだな〜!って。

自分に置き換えてみた時、感謝すべき人が沢山いるなーと感じるものでした!

————-

最後にね、三好さんと中川さんにお礼を言いに行ったんです!
すると、お二人に言われました!

【昨日、noricoさんが参加するのでよろしくお願いしますと、オーナーさんから連絡頂きましたよ!頑張ってるって聞きましたよ!遠くからありがとうございました!】

正直、影でのオーナーの行動はセミナーより心に残るものでした。

この想いを紡いでいくべきだと、心に誓った瞬間です。

———————–

ネット予約はこちらから❤️

お電話はこちらから📞⇨0827-21-2799

混み合いやすくなっております💦
お早めのご予約をオススメ致します!

明日も明後日も1人でも多くの方が
美容を通じてhappyになりますよーに🍀

一人旅inOSAKA🚄02」への1件のフィードバック

コメントは受け付けていません。