ヒトリ旅in鎌倉

山口県岩国市にある【日本で1番痛まない施術】で美髪を叶えられる美容室、Bell hair店長 noricoです♡

アッシュ系カラーとミディアム〜ロングでデザイン性のあるスタイルが得意です♡
美容を通じてhappyをお届けする☆

———————

東京でセミナーとセミナーの間に1日OFF♡
何をしようか悩んだ結果、、、

ちょっぴり足を伸ばして、鎌倉へ行ってきました♡

わたし、鎌倉に行くことだけ決めて事前に調べたりはあんまりしない!笑
鎌倉駅について、駅員さんにおススメはどこですか?って聞いてみる!笑

わたしの弾丸ツアースタートです♡

小町通りを抜けて八幡宮

そこからバスで移動して報国寺!

竹林が綺麗なお寺♡一人でも思わず声が出るくらい綺麗でした(^^)

竹林の中にある休憩所でまったりお抹茶を♡

徒歩でぶらりと浄妙寺♡もみじが色づき始めてました(^^)

江ノ電に揺られて大仏様に会いに行きました♡

想像以上の迫力♡正直あんまり興味なかったけど(笑)、せっかくだから見とこうかみたいなノリで行ったけど(笑)、思った以上に感動しました♡

そこから30分くらいぶらぶらと海沿いをお散歩♡

そしたら虹が出てたよ♡
久しぶりに見たなあ〜♡
虹って見るだけでとってもhappyなキモチになる♡

日が落ちてきて、大好きな夕日♡

波打つ音
打たれて飛び散る水しぶき
空と海がつながって
1日を終えて沈みゆく太陽

沈みゆく太陽は今日1日何を見てたんだろう?
今日も照らしてくれてありがとう♡
明日もいっぱい照らしてね?

これをぼーっと見てたら最高にシアワセなキモチになって、ただただ癒された♡

寒くて冷えた身体を温めようと、温泉に入りにいって、ふぅ〜って芯から温まる感じがまたシアワセ♡

ゆったりと、何にも縛られず過ごせた休日はとてつもなくシアワセでかなーり癒されました♡

ヒトリ旅、なかなか良いな♡
みなさんもぜひ(^ω^)

noricoの休日でした♡
———————–

気軽にご相談ください❤️
LINE@はこちらから↓↓
友だち追加

ネット予約はこちらから❤️

お電話はこちらから📞⇨0827-21-2799

混み合いやすくなっております💦
お早めのご予約をオススメ致します!

明日も明後日も1人でも多くの方が
美容を通じてhappyになりますよーに🍀へ