一人旅inOSAKA🚄01

—2017.5.21—-

1泊2日で大阪へ🚄

着いてすぐ、大阪の友人とLUNCH🍴

新大阪駅のフレンチおでん🍢

2時間ちょっとでお別れして
granmashさんへ✂️

小林さんにcutしてもらうため、お邪魔しました(^^)

お忙しい中、cut中に色んなお話を聞かせて貰い本当にありがとうございました🙇✨
小林さんはもちろん、スタッフさんもすごく素敵で勉強になることが沢山でした🎵

そして、別の友人に会いに泉大津まで🚃
友人の子供のcutも頼まれていたので自宅美容室✂️✨
cutのお礼にって高級GODIVAくれた🎵
ありがとー🙏✨

会いたい人に会いまくった1日💕
なかなかタイトなスケジュールで、常に早歩きだったけど、幸せをいっぱい感じられた1日🍀✨

2日目につづくー📝✔︎