サロン説明会に参加💕

本日、サロン説明会に参加しています!

何年前だろ?懐かしいな〜〜。

久しぶりに先生達にもお会い出来て、なんだか不思議な気持ち。

こんなに整った環境で就職活動!
素敵な学校だ!我が母校🏫

【広島美容専門学校】
—–

美容師目指している方はぜひ!(^^)✨

———————

ところで話し下手な私、学生さんに伝わったかな?
素敵な仲間に出会えるといいな〜〜💕

魅力を詰め込んだアルバム💕
作ろうと思って、携帯のデータフォルダを見返すと、スタッフの笑顔が溢れてました🎵

あー、幸せだな。そんなことを思ったアルバム作り(^^)

———————–

ネット予約はこちらから❤️

お電話はこちらから📞⇨0827-21-2799

混み合いやすくなっております💦
お早めのご予約をオススメ致します!

明日も明後日も1人でも多くの方が
美容を通じてhappyになりますよーに🍀