new staff💘

春過ぎの初夏、ふわぁ〜〜っと心地よい新たな風がBell hairに舞い込んできました🌼

ヒロコちゃん(^^)💕

この度、Bell hairは6人家族になりました💕

本日よりスタイリストとして新たに加わってくれた彼女!

可愛くてゆる〜〜いスタイルが得意です✂️✨

ヒロコちゃんのことを知りたい方はぜひ、インスタcheck✔︎🙆

ヒロコちゃんは、カフェが大好きで山口方面は特に詳しいみたいです🎵
なので、これからはそんな情報も提供出来るサロンになりました!(^^)笑

まだまだ緊張気味の彼女ですが、活躍してくれること間違いなし!✨これからが楽しみです( ^ω^ )🎵

凄く素敵なstaffが仲間入りしたので、ご来店の際はお楽しみに💕

私も彼女に刺激を貰いながら、もっともっと頑張らなくてはっ✂️✨
ということで、夏に向けて可愛くなりたい方💕お待ちしてますよ〜〜🎵

———————–

ネット予約はこちらから❤️

お電話はこちらから📞⇨0827-21-2799

混み合いやすくなっております💦
お早めのご予約をオススメ致します!

明日も明後日も1人でも多くの方が
美容を通じてhappyになりますよーに🍀